ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2020/12/12〜2021/01/21

ここはお金を補助してもらって設備を入れ、
お金をもらって生産を始めたんであって、
ワクチンの有効性や副反応はあずかり知らぬこと。

要するに、アンジェスの言わっしゃるレシピでね。
ちゃんと、お金を収めてもらえば、業績には問題無いかと…。

残念ながら、来期以降のアンジェスがらみの増益は期待できんと思うが…。

できたら、ファーザーやアストロの下請けの道が有ればありがたいが…。

むしろ、気にしていたのはこういう事態になった後、アンジェスの信用買いの強制決済や追証でここにまで影響が来ないかと…。

まぁ、数日でアンジェスがらみの不透明さが消えて、むしろ良くなると思ってるがね。