ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2020/02/11〜2020/02/13

>>1367

野党は問題、与党は、当事者能力のないクズ ということじゃないかな。
兎に角、こいつらに任せていたら、日本はグチャグチャになる。
安倍さん、もう潮時でしょう。公私とも、グダグダ、締まりも何もない。

これが、ウィルスじゃなく、敵国からミサイル打たれても、強襲上陸されても、同じような、チンタラした、方針も定まらない対応になるんじゃないか!
これじゃ、直ぐに占領されて国民全員が捕虜、奴隷。
ホント悲しくなる。(/ω\)

> 政治家が国会で茶番を繰り広げてるあいだに、新型肺炎は感染拡大。
>
> 日本の国会は相手を罵りあうだけで中身なし。与党も問題だが野党はクズだな。