ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/06/19〜2019/08/08

>>399

そうか持ってないんだな。こちらは、持ってないこと前提でコメント入れしてるよね。国語は、大丈夫だよな。株持ってません、株売ってません、ってバッ◯ちゃん得意技じゃね。タカラバイオ同様、他銘柄同様、なんもやらねえけどイチャモン付けますう掲示板荒らしますうじゃバッ◯の王様だな。おまけに一つ言えば他銘柄もコメント入れ後下降で悔しい思い出、タカラバイオも、1500円コメント入れ後上昇で悔しい思い出、マジに、バッ◯じゃねえの。バッ◯の王様じゃ褒め言葉足んねえよな。加えてバッ◯の皇帝も、付け加えておくね。今度ヤバイ状況で改名する時は、キング&エンペラーバッ◯ちゃんってどうかな。

そんでさあここまでひでえと何のために、株式投資を行なってんの?って思うんだな。状況ヤバイと株持ってません、売ってません、調子コイちゃうとトンデモの株価と分析並べてさあ当然のごとく何度も、コメント入れて悦へ入っちゃうじゃね。皆さんにフルボッコされたってはじめの一歩じゃねえけれど向かってくるよな。そんでこちらがバックするもんだからさあ掲示板がタカラバイオ演芸場って感じへ向かっちゃうんだよね。バッ◯ちゃんさあいい加減マトモなことやった方が良いんじゃね。すんませんでここの掲示板の方々良い方ばかりだからさあ暖かい目で見てくれると思うんだけどな。まあ性格が性格だから無理なんだろうな。