ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/06/19〜2019/08/08

>>400

max君が暇なのと大損こいてるのはよくわかる。
一日中この掲示板にいて他人を中傷してるのはどうなのかな。
そんなことだから株で損ばかりするんだよ。
自業自得。早く気づいた方が良いよ。

  • >>408

    こんなコメント入れんなよな。思わず名前を見ちゃったじゃねえの。自分でこんなコメントをバッ◯ちゃんへ入れた覚えねえのになあ?かしいなあ?ってね。そんで名前見たらバッ◯ちゃんからのコメントじゃね。久方ぶりの大笑いさせて貰ったんだな。マジこのコメント入れてる最中でも笑い止まんねえんだよな。これさあ一箇所maxくんのトコをバッ◯ちゃんに、置き換えれば完璧、行けんじゃね。どんだけ自分を理解してんの?いや理解してねえからこんなコメント入れちゃうんだな。自分で1日のコメント回数数えてみ。自分でどんだけタカラバイオや他人中傷してっか数えてみ。そこに、真実あっかっらさあやってくれよな。

    こんなことやってりゃさあ掲示板がタカラバイオ演芸場へ向かっちゃうって言ってますのでバッ◯ちゃんすこーしで良いから頭使ってよね。だいちさあバッ◯ちゃん言う仮定が正しくてこちらが大損こいてて一日中暇だったとして何の迷惑がバッ◯ちゃんにかかんの。人の資産や暇なんてバッ◯ちゃんには一つも関係ねえんじゃね。もちろん掲示板の皆さんにも、迷惑や不快な気持ちにだってさせる訳ねえだろうに。大丈夫かな。バッ◯ちゃん?ボケとツッコミだってもうちょっと上手くやんねえと皆さんの笑いさえ取れねえからね。ヤダけど本日2回目のタカラバイオ演芸場へ夜の部ってことで出演しちゃったじゃねえの。バッ◯ちゃんさあ性格もうちょっとで良いからさあ変えようよね。演芸場3回目の深夜出演は、勘弁してな。

  • >>408

    お互いもうやめろョ!!  これに反応もするな、無視しろョ!! 日韓と同じだ。不愉快極まる。