ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/05/14〜2019/06/03

すまん追加です。アメリカシカゴの学会は、従来の内容と大きな差異は、無いことをこちらのスタッフよりの話しです。従来よりリリースされている内容を提出してるだけなのでポジティブも、ネガティブも、無いってことです。ゆえに、近々HPへ上がると思います。シカゴで参加してる医療関係者なら誰でも得られる一つの情報なのでインサイダーでも、何でもないです。広報へ問い合わせても、同様な回答だったので掲示板へコメント入れします。従来通りならば買って損出しないと思うので大引け前のショートカバーも、期待して買い下がりをやってみるかな。