ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/05/14〜2019/06/03

おはようございます。昨日のコメントで広報への感想述べたら臨床試験のリリースを早朝より出していましたね。6月1日シカゴで効果を演題としてエントリーしてるんだよね。良くやったな。根性入れたIR出したんじゃねえかな。これは、市場へのインパクトかなりだよね。臨床試験には一抹のヤバさも感じてないな。アメリカの学会で認められればどんなバカだって試薬とキノコ事業売却の企業だって思う訳ねえよな。C-REVの効果だから心配無用ね。CAR-Tは、製品化だから今度こそ場外ホームランだと信じてえな。詳細は、タカラバイオのIRを読めばリリースされてるのでホルダーは、読んだ方が良いね。今日のトコは、早朝より良くやったな!広報さん!ご苦労だったね。昨日は、コメントを入れてみて良かったな。何とか通じたかな。今日の株価だけど大丈夫じゃねえかな。株価関係なく買い向かうしかないかな。大引けに、皆様と笑顔でコメント交わしたいね。