ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2018/04/11〜2018/05/15

>>152

そんなに長いホルダーなのに株主総会に行ったことがないのですね。
まあ住んでいる場所にもよるけれど、自分は2014年に1回だけ
出席しました。
スタッフの対応も丁寧で印象は良かったです。

自分は以前掲示板を覗きも、投稿もしていなかったけれど、
覗き始めた頃にはすでに”寒天”はいて、当時もみにくい投稿ではあったけれど、
今ほど「みにくく」はなかったです。
MOCは当時は普通の投稿をしていたが、2014年からの
長い株価下落期間のどこかで損切りをしたのが原因かで、以後コピペの
非常識連続投稿、そして嫌がらせ投稿に変身してきたね。
まあ人間、年はいい年の重ね方をしたいものです。

当時 bee さんという方が時々ほんわかした良い投稿をしていたのが
   印象に残っています。
多分今もホルダーだと思うのでこういう方が出てきて気持のいい
投稿をすれば「タカラバイオの掲示板」も品よく、格調の高い
ものになるのではないかと現状を残念に思っています。

株価をネタに一日中パソコンに張り付き嫌がらせ投稿に
      日々明け暮れているギャンブラー人間も多いですが、
長期株式投資、ドンと構えてタカラバイオの事業の進展をワクワクしながら
      楽しみに待っているような真の投資家が増えるといいですね。
           株は自己責任、
    余裕の資金で投機ではなく、投資、これが王道ですね。