ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2018/04/11〜2018/05/15

>>152

当時のバイオは、

アンジェスとLTTバイオファーマでした♪

> 上場時の社長さんは「この株価では安すぎる!」
> と断言されていましたね。
> 当時はバイオと言ったらタカラバイオで、
> 掲示板では常にランクイン♪
> 松茸のゲノム解読や、エイズの根治治療などの時は
> 何日もアクセス1位《当時は投稿ではなくアクセスが常に出ていた様な?》
> だったのを覚えています。今では考えられませんが‥。
> その当時は👇寒天おじ様もいらっしゃらなかったですよね?
>
> 『松茸を優待にして』とかの意見の方が盛り上がっていて、
> 遺伝子治療などは『何夢みたいな事言ってるの?』と言われたものでした。
> それを思い出すと、今のこの進捗状況は感慨深いものがあります。
>
> 創薬として売り上げに貢献できたら、初めて大津に株主総会に行くつもりです。
> その時を楽しみにしてます!