ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2016/05/19〜2016/07/07

>>261

もう1つ
介護の為に 離職せざるおえない人も
いらっしゃいますよね
そういう方は 生活保護受けるしかないじゃないですか
親が 僅かな年金しかなければ仕方ないでしょ
介護離職で人生犠牲にしてる人は沢山いますよ
問題は不正受給者と税金無駄遣いの政治家でしょ!!

  • >>268

    介護って本当に、本当に大変です。私は実母のお世話のため、昨年6ヶ月間、同居しました。
    本当に自分の睡眠時間がなかった。いつも睡眠不足の状態。
    子供の世話も十分にできずに、体調崩していたこと見過ごして、子供が入院してしまった。
    仕事にも影響が大で、真冬の深夜3時に帰宅したとき、このままだったら自分が突然死してしまうと思った。だから離職しました。
    自分一人で頑張るより、いろいろな力を借りることは必要です。

    私は涼子さんの気持ち、よぉーくわかるよ。心ない言葉は無視。無視。
    今でも優しい気持ちがにじみ出る涼子さんの投稿、大好きです。
    いつか本当に、本当に会いたいです。