ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイビー化粧品【4918】の掲示板 2017/03/15〜2017/04/04

レッドセラムが発売されてから明らかに販売員さんたちの士気が上がっています。目標販売額達成に向けて一丸となって邁進しておられる感じです。今までのロングセラーであるリンクルローションを買っていなかった人でもレッドセラムは買っている感じです。今後の販売はレッドセラムに主軸を移していくと思われます。

レッドセラム美容液、初めて手に取ったときは容器、デザインが垢抜けていないという印象を持ちました。他の大手の豪華な美容液、クリームのように容器にお金をかけていないという印象です。その分やはり中身の成分にお金をかけているのだなと。宣伝費にお金をかけないのと同様に。あくまでも口コミです。知らない人は知りません。知る人ぞ知る美容液です。

30mlで2万円。毎日使えば1か月でなくなる量です。確実な消耗品です。このほかにも洗顔料、化粧水、保湿クリームは必要でしょう。美容液のみに月2万円を出し続ける女性はいるのか、、、?います。これは男性には推し量れない部分です。

巨額の宣伝費を投じない方針のもと、残る課題は女性の新規顧客の獲得でしょう。

レッドセラムに惚れた私はこの会社を応援していきたいと思っています。