ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シダックス(株)【4837】の掲示板 2022/08/31〜2022/09/08

なんか盛り上がってるね!さて、さんざん悪く書かれてるオイシックスだけどtob掛けた日のシダックス株価541円より少し下だったんだよね!
オイシックスネタで株価上がったにも関わらず専務達は株価上がったもんだから勘違いしてるんじゃね?
志田一族は最初から今だってオイシックスに義理通して売却するって決めてるのに雇われ専務達が邪魔してるって構図だね!
法的にオイシックス、志田一族が筋通ってるし面白い展開になりそうだね!笑
第三者がシダックス株買いたいってのも怪しいし、専務らはオイシックスが入ってきて爪弾きを恐れてるし、何より志田一族にしてみりゃ専務達に涅槃噛まされて面白くないからね!
オイシックスが手を引いたら、、笑
創業者を追い込むような会社にホワイトナイトは現れないよ、創業者をおいだたユニバーサルエンターテイメントみたいになるら?笑