ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本エンタープライズ(株)【4829】の掲示板 2021/01/10〜2021/07/14

4月は下げっぱなしでした。何とかマイナスにならなくてよかったですが、今後は注視が必要です。元々私は中長期スタイルなので、現状をそれほど心配してませんが、状況の把握だけは必ずしています。底打ちしたとと思われるところで買い付けているので、マイナスになったときは買い増しの検討に入ります。持論として買い付けのタイミングを徹底することと、中長期に持ち込めるよう自己分析力を磨くことが大事だと思っております。サラリーマンでもあり、現物のみで使えるお金にも限界があるので、デイトレード組とは相容れません。自分のスタイルを崩さず長く投資を続けていきたいと思います。