ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デジタルガレージ【4819】の掲示板 2019/07/28〜2020/01/29

>>925

出来高伴えば、というのは正しいと思いますが
ここ数年の根本的なここの問題は買い残が多かったということではないでしょうか?

今からすると株価数百円ぐらいの時から株主でほったらかしで見てきた私からすると買残と売残の閾値(これはいいません私の儲けの種)になると売りが増えていくという。

なので今年後半と年末日足のクジラから、どっちにいくかとなるとたぶん上で、月足も底固く、当然一目均衡表の週足、月足もはるか上での右往左往。賃貸倍率も急激に是正されてきたので出来高はordinaryなのに底上げしてきている。まあ、年末にちょっと買残が増えましたが(笑)。

それもこれもIT決済案件でここがかなりのシェアを得ているというところが地道に評価されてきたと考えてみてもいいのかな?と。

その他ベンチャー投資は勝ったり負けたりですけどね(笑)

って、考える私はバカですか? これ以上いうとここでの儲けが減るのでいいませんが(笑)