ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デジタルガレージ【4819】の掲示板 2018/06/24〜2018/12/11

今日は日経の下げ連動とは思いますが、ここはちょろちょろ信用買いを食って日銭稼ぐのが大方の勝ち組の基本?。
加えて時々爆あげしたところに便乗後、売りで入ってさらにウマーというのが大方の大手の考え?

たとえば爆上げ後の売りに便乗して現物支給という感じで保有株を増やすなんて手法なら短期でどっちに行こうと現物増えれば美味しいという人もいそう。なぜならここが成長銘柄であることは間違いないので安く現物になるのはうれしいはず。

ここは信用買いで稼ぐところではないような。素人目線でも10年スパンでの下値みれば上がっていますし、デイトレ銘柄でもないし。

IT&ネット銘柄ということで過去のバブリーな銘柄の手法での売買ではよくて苦労多くして実入り少しみたいな。

現物で買う人が増えればあがるしかない。あたりまえですね(笑)。

ここは資金持っている目利きが近未来に投資する銘柄なのかな?その近未来投資のために今は信用買いを食うという、単純な構図ですか?。