ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ACCESS【4813】の掲示板 2019/03/04〜2019/05/31

連投して申し訳ございません。←今日は暇な主婦です。
総会にはいつも出席していますが、是非多くの方に出席してほしい(*'ω'*)

昨年までの総会の雰囲気は、業績が低迷していようとアットホームなものでした。
かつて高額な株価で購入したであろう方もいるはずですが、
「頑張ってください。」のエールを送る紳士の皆様には頭が下がります。
今年の招集通知の内容ですでにいくつか突っ込みたいところがありますが、
何しろ、人前で話すのは苦手なので(///o///)ゞ

ちなみに、毎年鞍替え、配当等について質問される方はいらっしゃるのですが、
理論性に欠けていて、私も聞いていて恥ずかしくなっちゃう。

報われない株価で唸っている皆さま、是非、ACCESSの役員の方々を貴方様の
鋭い、機知に富んだご意見、ご質問で唸らせてください。

では、皆さま、4/17(水)グランドパレスで会いましょう。
合言葉は蜘蛛さんのよく使われることばの最後の「ポン」だけで(笑)
それはうっそでーす。