ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ACCESS【4813】の掲示板 2015/06/30〜2015/07/03

>>179

お前はわたしにひれ伏せ、謝罪しろ!お前大損はだれのせいでもない!お前が株に向いていないだけだ!素人だまし逃げようするな!
この臆病なカス!多ハンドルで入っている。こやつのID割った
> ここまで下に振られてしまったのは OX等のアルゴ取引。
> 悪材料が出た訳じゃ無い。空売りされた株は 必ず買い戻される。
>
> トレンドを見極め、騙されて投げさせられないことが秘訣かも。


> ここまで下に振られてしまったのは OX等のアルゴ取引。
> 悪材料が出た訳じゃ無い。空売りされた株は 必ず買い戻される。
>
> トレンドを見極め、騙されて投げさせられないことが秘訣かも。

  • >>197

    ま、179も複数IDつくって。煽り必死だな!削除し逃げた!正々堂々デテコイ!
    > お前はわたしにひれ伏せ、謝罪しろ!お前大損はだれのせいでもない!お前が株に向いていないだけだ!素人だまし逃げようするな!
    > この臆病なカス!多ハンドルで入っている。こやつのID割った
    > > ここまで下に振られてしまったのは OX等のアルゴ取引。
    > > 悪材料が出た訳じゃ無い。空売りされた株は 必ず買い戻される。
    > >
    > > トレンドを見極め、騙されて投げさせられないことが秘訣かも。
    >
    >
    > > ここまで下に振られてしまったのは OX等のアルゴ取引。
    > > 悪材料が出た訳じゃ無い。空売りされた株は 必ず買い戻される。
    > >
    > > トレンドを見極め、騙されて投げさせられないことが秘訣かも。