ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NCD(株)【4783】の掲示板 2015/11/21〜2015/11/27

当該新製品のデバイスは、それ単独で動作させて使用するものではありません。現時点では、企業向け大量データを扱うシステムに、上記性能を取り入れた新システムを開発する際、使用することを想定しております。具体的な当該デバイスの活用事例としては、会計伝票データ検索、各種アンケート集計、社内文書検索などが考えられます。
---
で、誰が買うの?
この新しいデバイスが性能を引き出せるように、SEが紆余曲折しながらシステムを設計構築しないといけない訳なんですよね?
物ができましたはいいけど、大変なのはその後ですよ。最初の1年くらいは初期不良多いだろうし。
ま、頑張って。