ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NCD(株)【4783】の掲示板 2015/09/19〜2015/10/02

tunさん回答有難うございました。よく理解出来ました。私は2015年になってから急激に世界情勢が変化し、「日本」という国を改めて意識させられております。この混沌とした中で一筋の光明が日本を明るくするかも知れないと、それはNCDのSLID技術だと強く認識しております。此の間まで「世界の亀山モデル」としたシャープは現在は惨澹たる事になっていますが、リストラされた社員の行く末を思うのは、私ばかりではないでしょう。tunさんが言われる「日本発」となれば一気に羽ばたくやも知れません。データを盗んで隣国に売却したりする人間や、サイバー攻撃を得意としステルス戦闘機を作る国からもこのSLIDO技術で守れるように思うのです。激烈な株世界において感情を表面化するのは良くないと言われそうですが、この株に限っては日本を代表する企業にと期待してやみません。そして爆上げも期待しております。