ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NCD(株)【4783】の掲示板 2015/06/29

848

biriya-ni 強く売りたい 2015年6月29日 23:59

>>761

専門家の見解としては、アイデア自体が特別な物ではないから、モノになるなら競合がいるのが常だろうと、大して驚いてなかったんですよね。
こちとら素人なので、あまり反論もできず。
そもそも、一部上場企業で無数の競合と争ってきた人にとっては、周りから無視された革命的なスキームの存在はあり得ないってことでFA何でしょ。

というか、話それてますよ。
実測値が外部の噂にまるでなってないのは、なまじ凄すぎるだけにありえないんですって。
状況証拠だけなら致命的欠陥のある理論値だけのいかさまってのが客観的な見方。

ウルトラCで何故かこんなが外部状況でまともなものって線もあるけど、
あくまでウルトラC。
そのウルトラCを乗り越えても、なんでここが莫大な利益を得られるのかわからんという話になる。

ここは、ウィンドウズ8の包装パッケージの会社と同じぐらいの利益率の仕事がもらえますよ。その際は。
もしうまい仕事ならどっかと合弁会社作るでしょうしね。
14%の支配権じゃしょぼすぎる。