ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NCD(株)【4783】の掲示板 2015/06/18

>>1404


調べてみたがX-6235ってコイツは空売り誘って踏み上げる筋じゃないの?彼の買い推薦した銘柄とその株価の推移やら時系列をみたらわかるよ
自分で仕込んだのをそのまんま連投して買い煽りしてる
ファンドの人間か?機関?
この手法は側近も援護で書き出すから簡単にイナゴ群がって儲かれそうだな

X-6235が買い推薦した銘柄はざっと
朝日ラバー
ファーマフーズ
BEENOS
フューチャーベンチャーキャピタル
カルナバイオ
日本コンピューターダイナミクス
などなど


どれもX-6235が買い推薦投稿しはじめてから株価が倍になっとるしただの予想でこんななるはずがないよな
要するに上記銘柄を大きく売買した所は一緒で関係あるでしょ?
彼の投稿で市場がえらい反応しとるみたいだが違法じゃないんかね?
プロみたいだから大丈夫なんかね?
ネット仕手筋のjoy爺やら古くはsite_desuなんかも捕まったんじゃないの?
いかんせん日本コンピューターダイナミクスも上げるのわかってるからそりゃ簡単に儲かるわな
X-6235が投稿した銘柄追いかけりゃ儲かるし彼も提灯ほしいし売り抜けたいから投稿してるんだろうしね
彼らはめちゃくちゃ儲かってるんだろうな
しかし去年の2929ファーマフーズは2700円買い推薦から400円まで暴落はひでぇ話だわな
材料帳消しのいってこいじゃんかW