ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイボウズ(株)【4776】の掲示板 2024/04/04〜2024/05/14

256

lucky7 強く売りたい 4月6日 17:04

井村先生がサイボウズから離れたような印象操作はどうなのかと(^_^;)
先生はサイボウズのアンバサダーであり、多少のことではブレない長期投資家です!

説明会後に少し大きな売りが出たから疑心暗鬼になるのは分かりますけど…

今こそ我々井村塾の塾生が一丸となり、サイボウズを支える局面です!!

せっかくこうして塾生の仲間達が一同に集まりましたし、井村先生を囲んでワイワイと盛り上げましょうよ!!
暫くすれば『あの時の下落は先生の売却を疑いキツかったぁ…』なんて思い出話に花が咲くでしょう(^-^)

ウルトラ級の高成長株サイボウズ!
kintoneが世界へ広がり、人と人との全ての垣根を壊していく!世界の再構築です!

割安SaaSの筆頭銘柄サイボウズ!!
井村先生大株主のサイボウズ!!