ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイボウズ(株)【4776】の掲示板 2024/04/04〜2024/05/14

>>250

元々はサイボウズ関連の色んなアカウントをフォローしてたんだけど、先月色々フォローを外してたんだよ
残ってたのがサイボウズ、青野、kintone、IRくらいだったんだけど今は青野くらいしかフォローしてない
添付のはガルーンってのをフォローしてた証拠な。でも3月にフォローを外してる

サイボウズ(株)【4776】 元々はサイボウズ関連の色んなアカウントをフォローしてたんだけど、先月色々フォローを外してたんだよ 残ってたのがサイボウズ、青野、kintone、IRくらいだったんだけど今は青野くらいしかフォローしてない 添付のはガルーンってのをフォローしてた証拠な。でも3月にフォローを外してる