ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイボウズ(株)【4776】の掲示板 2021/10/28〜2022/01/10

  • >>360

    Noisetoomaetodetaramedakewww.
    > 誰が自己紹介とデタラメを貼れと言ったぎけいふうせつきょうはくからなりsano-rll-ney-kanra-akita-esf-smc-wvpだの無数の空っぽのあかと終焉糞パッドの仕事で何年もあらゆる掲示板をおせんする無用な関係者かつ空っぽのきせいびょうげんきんかつむせいぶつかつはんしゃかつそんなゴミ端末のゴミ画像を見たかどうかなど何の関係もなく常に虚偽を思うどころか何も認知できず自分の発言も覚えられず朽ち果てるのがクズパッドに寄生しながら会社への完璧な勧告に対し粘着発狂するアホの犯罪者のチンピラのお前だけかつそれ以外の者は常に真実を下しながらこの世界の全ての真実を自身の意思で決めておりアホにはわからず何の関係もなく自分にとって自分の存在価値がないなら最初からいなければいいだけかつそれ以外の者はほらふきを機械的にぐろうするだけであり無能には永久にわからず何の関係もない。おりがみで遊ぶだけだろうし。


    これ見てもそう思うのかね