投稿一覧に戻る
(株)サイバーエージェント【4751】の掲示板 2024/10/29〜
-
573
>>569
私は24年期にグラブルリリンクと学園アイドルが当たりで業績上振れしたけど、25年期業績予想にゲーム上振れしたとこからさらに上乗せした業績予想を出すのは無理という判断で営利、経利がほぼ横ばいの業績予想だしてきたのかなという印象でした。
ゲームの当たりハズレ除くと広告事業のAI投資の成果で利益率上げていけるなら強そうだけど、どうやろ?
みたいなかんじ。
まだ年数かかりそう。
Abemaはよく分からんです。
ケイジ 10月31日 21:46
>>568
お、cho氏いいところに。
来期の通期目標どうみます?
個人的には営業、経常420億、純利210億ってかなりキツイと思うんですよね。
広告で60億*4Q分=240億
メディアで6億*4Q分=24億
とするとゲームが39億*4Q=156億
甘めに見て営業、経常は上記で何とかなるにしても
純利がかなり厳しめな気がしませんか・・・
多分ゲームで何か当てないと純利で下方が出そう。
ただでさえ毎回のようにデカい特損を計上してくるから
それが無しの前提で考えないと、かなり酷い下方が出そう。。。