投稿一覧に戻る パーク24(株)【4666】の掲示板 2016/08/29〜2017/05/04 911 ura***** 2017年4月21日 16:31 >>910 まあ、これは想像なんだけど…パーク24側は悪質なドライバーをシェア会員から排除したいとは考えてるだろうけど、普通のドライバーは会員取り消しにはしたくないはずなんだよね。会費は月いくらの固定収入だからね。 悪質でないかぎりは車両の修理費は結局会社側が負担するわけだから、普通ドライバーを会員取り消しにしてもメリットはないよね。で、普段の使用から会員の運転はチェックしてるはずだから、過去の使用状況も調べられてよほどのことがないかぎりは取り消しはしないんじゃないかな? 車返却したら、メールで何キロ走行したとか、最高速度何キロだとか、急発進急ブレーキが何回とかメールがきて、かなり細かくチェックされてるのがわかるよ。 またその辺の基準を明らかにすれば、悪質ドライバーが隙間を縫うような事をするだろうから、オープンにしてないんじゃないのかな? そう思う9 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ura***** 2017年4月21日 16:31
>>910
まあ、これは想像なんだけど…パーク24側は悪質なドライバーをシェア会員から排除したいとは考えてるだろうけど、普通のドライバーは会員取り消しにはしたくないはずなんだよね。会費は月いくらの固定収入だからね。
悪質でないかぎりは車両の修理費は結局会社側が負担するわけだから、普通ドライバーを会員取り消しにしてもメリットはないよね。で、普段の使用から会員の運転はチェックしてるはずだから、過去の使用状況も調べられてよほどのことがないかぎりは取り消しはしないんじゃないかな?
車返却したら、メールで何キロ走行したとか、最高速度何キロだとか、急発進急ブレーキが何回とかメールがきて、かなり細かくチェックされてるのがわかるよ。
またその辺の基準を明らかにすれば、悪質ドライバーが隙間を縫うような事をするだろうから、オープンにしてないんじゃないのかな?