ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/11/25〜2017/12/04

itt 禿 はどこでも鼻摘み者だ

一日中掲示板と睨めっこしていて、自称「会社経営者」には笑うしかないけどね

そもそも、経歴詐称や学歴詐称は場合によっては犯罪行為だし、リファレンスチェックをされたらすぐにばれるのにバカじゃないの<br

ところで、ユニバが3,000割れしたときは、普段は偉そうにしているくせに泣き言を言っていたから驚いたよ

いっその事全部損切りして退場してくれていた方が、ユニバの住民だって大喜びしたんじゃないのかな

だって、こんな貧乏神がいつまでも居座っていたら、迷惑そのものじゃないの

それにしても、損切りした後、株価が回復したから、悔しくて、悔しくて仕方ないんだろうね

いくら腹いせ投稿しても、溶かした金は戻って来ないのに、幼稚な男だから自分を押さえられないんだろうね

        「馬鹿は死んでも治らない」