ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/08/31〜2017/09/06

>>857

お前さぁ〜、ほんと馬鹿だな!
「馬鹿」って漢字読めるか〜?、え〜!?

言い返せないんじゃないんだよ!

Yahoo!さんや他の投稿者、閲覧者に申し訳ないから無視してるだけだぜ!
こんなくだらないことにインフラを費消してな

こんなことなぜわからない!?
ちゃんと社会生活営めてるのか?
ちゃんと夜寝る前に歯ぁ〜磨いてるか?

チンピラの捨て台詞知らねーか?
あの有名な「覚えてろー!」だろ
ネットで言えばお前が得意な「逃げるなよ」だよ

こんなくだらないことを書いてしまって俺が皆さんに申し訳ないだろが
なぜ俺がお前に教育してやらなければならないんだ

絡む相手を弁えろ
これで終わりだ