ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/07/20〜2017/07/26

>>969

そうなるといいてすね。私はここは春いつも良い目をさせてもらっています。

知念岬は残念ながら今は廃墟となっている「サンライズ知念」のレストランから見る海が好きでした。昼食がバイキングになる前は、レストランも大好きでした。キリッと冷えた水が提供されていて、食事も美味しかったです。
今は亡き連れ合いや、小さかった娘との楽しかった思い出の一つです。

昨年は古宇利大橋の本島側のたもとにある「愛楽園」を尋ねました。橋が架かる前から「愛楽園」には通っています。
「‥瀬底島」さんが、明日も利益を上げられますように祈っております。