ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/06/07〜2017/06/08

>貴方の投稿回数と同じ内容の投稿が異常だからです。意図的な目的が無ければここまでしません。

あなたのようなペプチドリーム信者が、買い煽るのはネガティブ投稿ではないのですかねえ。
信用で売っている人たちから見たら、ネガティブ投稿そのものですよ~う。

> 私がファーストコーポレーションに同じ事をしたらファーストコーポレーションのホルダーは、無視リストに入れるだけで終わらせますか。

少なくとも、私に成りすましたハンドルを作って投稿するような卑怯な真似は誰もしませんよ~う。
無視リストに入れているだけですよ~う。

>毎日毎日、土日の朝からネガティヴ投稿して何アホな事言ってるの。貴方が仕掛けたのだから貴方がやめないうちは絶対にやめません。

ネガティブ投稿と言われますが立場が違えばネガティブではなくなりますよ~う。
私はあほなことは言っていないつもりですがねえ。
普通の感覚を持っている人なら誰しも思いますよ~う。
でもここの板に常駐している人は普通の感覚を持ち合わせていない人が多いようですがねえ。
私はここのスレの信者の方たちに喧嘩を売っているわけではありませんよ~う。
私の考えを投稿しているだけです。
もし、私の投稿が掲示板にとってふさわしくないならヤフーに通報したら良いのではないですかねえ。
たぶん、もうしているのだとは思いますが。
それでも、私を排除できないから、私に似せた成りすましハンを作って、あなたは連日ファーストコーポレーションに私に成りすまして、いやがらせのために投稿しているのですよねえ。