ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/05/06〜2017/05/08

結構やばいことになってきましたね。

SBIのレポートによると、ペプチとBMSの共同研究でフェーズ1にあるものは免疫チェック阻害剤のPD-L1と推定されます。

ttp://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/info/stock/market_report_bio_160615.pdf

そして、ちょっと前のBMS社のパイプラインでは、PD-L1に関連すると思われるパイプラインが二つほど掲載されています。(PD-L1 Inhibitor と Anti-PD-L1)

ttps://www.bms.com/content/dam/bms/us/en-us/pdf/partnering-to-speed-transformational-medicines-to-patients.pdf

ところが、現在のBMS社のパイプラインには上記二つのPD-L1に関連すると思われるパイプラインが二つとも、なくなっています。

ttps://www.bms.com/researchers-and-partners/in-the-pipeline.html

フェーズ1で次のステップに進めなくなったと考えるのが自然ではないだろうか?

私が以前より警告してきたことが、現実のものとなりつつあるようですね。

ペプチの正式のIRの前に早めに逃げておいたほうがいいと思いますよ。

アキュセラの連続ストップ安の時も会社側公表の前に暴落が始まってましたよね。

何もないのにこんなに下がるのは不自然だと思います。

自分が下した過去の判断に固執するのではなく、刻々と変わる状況の中で最善の判断を下すのが、意思決定の基本中の基本であり、株式投資は意思決定能力ですべてが決まります。