ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/04/11〜2017/04/13

サキナイ氏と反サキナイ氏達の当スレッドにおける何ヵ月にわたる不毛の書き込みもサキナイ氏の方に分がありそうだね。まあ、ペプチドリームの株価が下がっている時に、売り売りと連呼の書き込みをする人やそれに同調して空売りするその取り巻きは、僕たち長期ホルダーにとって決して気分の良いものではない。
人のモノマネで短期の売りで儲けた人より最後はサキナイ氏が勝つさ。口は汚いがペプチドリームを愛する気持ちがあるから。この板の古参はみんな知ってるよ。どちらか正しいかというより、PDの株価がどんなに下げ続けても上がると言い続けるサキナイ氏の方が僕は好きだね。真のペプチドリーマーなら株価が上がって喜ぶものだよ。全然めげないサキナイ氏、がんばれ!ただし、少し上品にね。