ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2016/12/02〜2017/01/03

>会社は、上場廃止のカウントダウンが始まったことを認識してる。
>倒産寸前。
>FDAやファイザーに潰される。


血中濃度ことうり坊もそう懸念する危険な株のようです。

彼は、メドレックスの人件費が5千万だ、と主張しています。
DOMS治験のやり方もでたらめでした。
リドカインテープのフェーズ1,2.3はない、とも言いました。

民族的に彼は息を吐くように嘘をはきます♪
人間のクズだ、と言ってもいいでしょうね♪
投資関係DVDのオークション落札者に、自分の不正コピーDVDとの交換をメールで持ち掛けたことも明るみになっている人間のクズです♪
こういうクズが長年買い煽るこの銘柄は、いずれ米国に潰される、と思いますね♪
米国は甘くない。こんな3相に連続失敗するようなクズ技術で成功することはないでしょう。資金もあと2年ちょっと分しかありません♪
上場廃止の前に、倒産、となるかもしれませんね♪