ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2017/02/01〜2017/02/02

ホルダーです。
残念な結末になりましたね😖
僕はこのバイオプラントにロマンを感じて投資しました。

結果、大損継続中ですが何か?
最後まで見届けたいと思います😄

掲示板は荒れてるけども、Pmdaもumn社長もアステラスもihiも恨んではいけないよ。
株主はじめ各事業者も、十中八九いや、九分九厘承認されるものと信じて事業を推進してたのだから。
誰が悪いわけでもないやん。

ちと考え方を変えて、こんな風に考えるとどうだろうか?
Bevsワクチン投与により貴方が、若しくは、ご家族の方が1/100万とかの確率で昆虫細胞が増殖して蛾人間になってしまったとしたら………
今回この株で損したお金とは比較出来ない次元の話だよね。

以上、負け惜しみでした!😅😅😅