ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2022/11/10

>>922

ですね。
WEB懇談会で何度もイイましたけど、【株価という結果】を出さないと我々的には意味がない。
そして少し強くイイましたが、栄モンの【株主がヤレといえばやる】って、発言も谷ちゃんの【辞めろと言われれば辞める】と同じで、明らかに姿勢が悪い。
栄モンから謝罪を受けましたが、そういうところなんですよ。
【言われなきゃヤラない】ぢゃなく、率先してやって行かないと!
KWBの古くからのファンは、上場時から持っているんでしょ?
そんな株主なんて、平単下手したら4桁。
700~800円台の方も多いんでは?
経営陣は、もっと真剣にやらんと!!
他の方も言っていましたけど、何を何時までにやるのかも分からない。
しっかり事業計画も立てて、SHEDに関しても、いつまでに、どの程度資金が必要なのか?
100億の内訳もハッキリさせないから、金額だけが独り歩きしてしまう。
オマケに今はこの時価総額w😂
当然、この現状を理解しているとは思う。
でも、本当の意味で【100億の重み】を理解して欲しい。
でも、WEB懇談会自体は良かった。
他の方が毎月開催して欲しいという意見も出していたけど、決算毎でも悪くないかな。
兎にも角にも…
谷ちゃん、栄モン、頼んます🙏
懇談会で言ったけど、SHEDが進んでいるコト自体は評価しているんで👍
マジ、よろしくお願いします🙏