ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2020/03/12〜2020/04/15

久しぶりに投稿します。古参の専業の方々は上手く逃げれたみたいですね。(さすがです。)
自分も博打株と割り切っていましたが、さすがにこの相場では薄利ですが、手放しました。(結構、迷いました。) とりあえず日足で買ってもいい所まで落ちてきたので再度、少し買いました。
しかし、週足ではまだ下値の余地もあり、時間経過も必要かも知れません。他の方が書いていたように、資金の無い人や、リスクを取れない人は、短期売買が正解でしょうね。この会社が本当に計画通りに事業が進捗していれば、小さなリスクで大きなリターンが見込めますが、ただの錬金会社かも知れませんし、こればかりは本当に判りません。(ある意味博打です)
日経平均にしても、月足ベースではまだまだ、下値余地もありそうですし、時間経過も必要かと思われます。まあ、大きなチャンスも有りそうですし、フットワークを軽くして置きたいですね。
それと、投資は自己責任です。他人の責任ではありません。
まあ、がんばりましょう。