ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/03/10〜2019/05/21

私が、なぜこのようにジーンテクノの情報をあらゆる角度から必死に取ろうとしてるのを奇異に思っていらっしゃる方がいるようなので。

私の投資経験もかなり古くなりましたが、過去分散投資でかなりの数の銘柄を所有していた時期もありました。
そのうち2銘柄が倒産ということで大損をした経験があります。
株は、じっと所有していればいづれは必ず上がり銀行預金よりはましだという考え方でした。

その経験以降、なるべく所有銘柄は絞り証券会社や評論家、噂の類の情報は信用せず、自分自ら情報を取りに行くという投資行動に変えました。

掲示板があることを知り、自ら投稿することにより他の方の意見も参考にさせていただこうと、積極的に投稿をするようになりました。

また、直接会社にも接触し相手方のその微妙な態度雰囲気でなるべく真実に近づけるようにと思ってます。(基本的に投資先の企業を懐疑的な目でチェックする)

以上ですので今後とも積極的に投稿は行おうと思っています。

よろしく。