ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/03/10〜2019/05/21

>>874

>そうですか(笑)貴殿の常識では考えられませんか?

あり得ないでしょ(呆)
例えば、社内の者同士での事務連絡であれば前提条件が共有されており、さらにはあいさつ部分が短略化される。
それでも、あっという間に1-2分は過ぎてしまいます。
それを、社外のあなたと「ジーンのKさん」とのこれまでのやり取りは毎回「1~2分ぐらい」でのやり取りだったと主張される(呆)
極限までのスーパーパートナー?(笑)

どこにお住まいかは知りませんが、実は通信費がかかってもご自身が必要な情報は「今すぐ」得ないと気が済まないんじゃないですか?
でももうちょっとのんびり構えてはいかがですか?

それともう一つ。
今日は私自身初めて、あえて(呆)とか(笑)を使ってみましたが、使われた方のご気分はいかがですか?
私は、今後こういった場面を除き使うことはありません。