ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2015/05/29〜2015/05/30

>>437

> 私はK(か○さま)の口車に騙されました。
>
> ①ノーベル賞級
> ②今年の早い段階での試験的契約
> ③1,400円以下は勝てる 等など
>
> 株取引は自己責任ですが、過度な買い煽りのせいで損失を被った人も多いと思います。
> ここまで株価が低迷しても、Kを擁護する人が多いのですから驚きです。
>
> Kに騙された自分が悪いといえばそれまでですがね。

彼を責める事は、自分の判断を責める事になりますからね。彼を信じた自分を責める事は自己否定となるから
批判出来ないのですよ。彼の買い煽りは普通のホルダーの応援投稿とは違う、胡散臭さがあるのですが、それに気づかない人も多いのですよ。それは株価が上がった時に登場し、さも自分が言ってきた事が正しかったかのような印象操作です。投資は自己責任で、と最後に1行書く事で、リスクについては明らかにせず、いいことだらけを並べるのです。メドレックスに於いても肩の治験が成功したのだから腰の治験も成功する可能性が非常に高い、といいました。
肩と腰とは全然違うリスクがあるのにそれについては言及しないのです。結果、メドレックスは腰の治験で成功とも
失敗ともとれない中途半端な結果となり、株価は低迷しました。では、良心的に考えて、彼もそこまではわからなかったのだよ、としましょう。であるならば、その程度の見識しかない、という事です。自分の投稿を、人の役に立つ投稿と自画自賛しますが、医学的にはど素人で、その程度の知識しかない、という事です。そういうど素人が、ノーベル賞級だ、医学を変える凄い凄い会社だ、と言っても、ど素人の浅はかな知恵だとは思いませんか。もう一度言います。彼は、医学の専門家でも研究者でも学者でもありません。嵌めこみ師です。