ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2016/09/29

ここの経営計画では、2020年くらいで黒字転換という事になっていたと思います。(他社買収とか新たなパイプライン導入が無い場合)
リゴサチブ、イオンシスという大型2剤が加わり盤石の体制が整う訳です。
つまり本来中長期で付き合うべき投資対象だと思うのです。
ただ、多数ある新興医薬・バイオ銘柄の中で、シンバイオの魅力的な点は、他社が『ダメでしたIR』を出す中、着実に前進しているという事です。(事業戦略上然るべき結果なのは皆さん承知かと)
それに加えて、買収思惑・ノーベル賞…etcというプラスαの潜在的材料が潜んでいるのが魅力的だと思うのです。

つまり、長い目で見守りましょう。
長文失礼しました。