ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大塚ホールディングス(株)【4578】の掲示板 2019/05/30〜2019/08/09

>>653

まあまあ、そう憎まれ口を言いなさんな。有能経営陣の方々のおかげさまで儲けさせていただいているのですから。

  • >>654

    いつも頼もしいね。

    今時の愚痴だが、注射の抗生剤が品薄で手に入らない。
    マジで困ってるよ。
    これも今の薬価改正の弊害だと思うが。
    ジェネリックを推奨するけど、メーカーとしては利益がなければ撤退せざるをないのだ。
    それでまず安価なジェネリックがなくなり、今や先発品すら出回らなくなっているんだ。
    みなさん、選挙ありますが、ホントに必要なのは公務員改革だと思うよ。
    マスゴミにだまされるな!
    今の日本はイソップ物語のアリとキリギリスなんだが。
    21世紀の日本ではキリギリスはアリさんが納める税金でいつまでも飢えることもなく栄華を満喫するのさ。
    何がキリギリスで何がアリなのかは言わんけど。
    もっとも明日から張り出される選挙のポスターだが、どいつもこいつもキリギリスにしか見えない俺は病気なんだろうか。