ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2017/02/17〜2017/02/19

PTS 終値は653円でした。

おそらくPTS 終値の650円辺りで寄って、そこからどうなるかは大口次第。

ただし、チャートを見てみると650円から700円前後の価格帯にかなり大量の出来高がありますから、そこがどうなるかですね。

その辺りで一旦利確する人が多いのでしょう。

実際PTS でも650円から700円で揉み合いました。

あと今回のIRで留意すべき点は、DWTI側がロイヤリティと契約一時金を支払わなければならないということ。


受け取る側ではないですから、即収益ではなく、
だから会社側も業績への影響は軽微とある。
今後の営業活動次第ってところですかね。


くれぐれも買い煽りに釣られてPTS で715円で買ってしまった方のような被害者を生み出さないために投稿しております。