ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2015/10/06〜2015/11/22

>>384

こんばんは。

nyaさんの事は全く考えていなかったのでハテナです。笑
情報交換うんぬんと言う話は、掲示板を少し遡って見てみたのですが
材料関連にしろ、需給にしろ、今後を占う書き込みがかなり少なかったで思わず…(^^;

> この辺では一番の眼科に勤める知人からの情報では、
> 医院長さんがグラナテック絶賛で、緑内障患者さんに勧めているとの事です。 
> 他の眼科ではどうなんでしょうね?

そうなんですか。
実は僕は自分で緑内障を疑い始めて(まだそんな歳じゃないと思ってたのに)
今度受診してみようかと思ってるので、その時に聞いてみようかなと思います。