ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2020/02/04〜2020/02/27

遺憾な株価です。とにかく遺憾すぎます。

12月の初めに、第2四半期に間に合わないかもでも、12月中の組入完了もあるかもとIRがありました。
その後、2月頃には組入完了の見込と説明会などで言ってます。
明日、組入完了のIRが出せないなら、いつまでなら出来るのか明確な日時を言って貰いたいですね。治験結果の成績についてもいつ発表するのか明言して欲しいです。

他銘柄で申し訳ないのですが、楽天が大赤字の決算を発表した日に、3月3日に携帯の料金プランを発表すると明言しました。その次の日から6連騰しました。

楽天とバイオ株が違うのは分かりますよ。
治験の組入も患者さんの都合があるのは分かります。

ですが、株主として散々待たされたのだから、何月何日まで完了させると明言して欲しいのです。

川邊さんや加住澄さんも見ている事を期待して長々書き込みました。

とにかく結果を見せてくれ!!