ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/12/05〜2015/12/13

>>179

順調に下げ基調でんな(笑い)
もっとスッキリせなあきまへんな。
良寛はんも托鉢を株でドッサリコやられるよーでおまっせ。
夜明けはんの思わせブリっこ、アオリイカも機を見るに敏で
Dowがゴッソリ上がった翌日に朝も早よからお出ましで、「これ見よがし」でんな、ぷっ!

最近他の
ジッチャン、ばっちゃん、若い衆は生島のおババに負けてまんな(大笑い)

NANO MRNA(株)【4571】 順調に下げ基調でんな(笑い) もっとスッキリせなあきまへんな。 良寛はんも托鉢を株でドッサリコやられるよーでおまっせ。 夜明けはんの思わせブリっこ、アオリイカも機を見るに敏で Dowがゴッソリ上がった翌日に朝も早よからお出ましで、「これ見よがし」でんな、ぷっ!  最近他の ジッチャン、ばっちゃん、若い衆は生島のおババに負けてまんな(大笑い)