ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/10/13〜2015/10/17

1000円を大きく割る展開?誰しも思うことだ。
逆行するぐらいであれば今までにもっと上に飛んでるよ。
やはり厳しい現実(安い株価=市場の価値)を受け入れたくない、こんなはずじゃない、ナノはきっと
上がる、という一縷の望みに必死にすがりつき、いつまでもその「妄想音頭」を歌い踊り続けることで
現実から逃避し、自らを極楽浄土にいざなう自慰的モラトーリアムに堕する少数の投機家は
いかんともしがたい。それはバイオという魔法の言葉に踊らされる者の宿命でもある。
「ドラッグ・デリバリー・システム(DDS)」は重要な要素の一つであるが「がん治療のエース」とまではいかないじゃないか。エースはあくまで「がん幹細胞撲滅」のための「タンパクなどの印の明確化」であり
「がん幹細胞を死滅させる方法=栄養素の遮断、増殖の停止,直接幹細胞をたたく新薬etc」なのだと思う。

NANO MRNA(株)【4571】 1000円を大きく割る展開?誰しも思うことだ。 逆行するぐらいであれば今までにもっと上に飛んでるよ。 やはり厳しい現実(安い株価=市場の価値)を受け入れたくない、こんなはずじゃない、ナノはきっと 上がる、という一縷の望みに必死にすがりつき、いつまでもその「妄想音頭」を歌い踊り続けることで 現実から逃避し、自らを極楽浄土にいざなう自慰的モラトーリアムに堕する少数の投機家は  いかんともしがたい。それはバイオという魔法の言葉に踊らされる者の宿命でもある。  「ドラッグ・デリバリー・システム(DDS)」は重要な要素の一つであるが「がん治療のエース」とまではいかないじゃないか。エースはあくまで「がん幹細胞撲滅」のための「タンパクなどの印の明確化」であり 「がん幹細胞を死滅させる方法=栄養素の遮断、増殖の停止,直接幹細胞をたたく新薬etc」なのだと思う。

  • >>561


    >「ドラッグ・デリバリー・システム(DDS)」は重要な要素の一つであるが「がん治療のエース」とまではいかないじゃないか。エースはあくまで「がん幹細胞撲滅」のための「タンパクなどの印の明確化」であり「がん幹細胞を死滅させる方法=栄養素の遮断、増殖の停止,直接幹細胞をたたく新薬etc」なのだと思う。

     ケン坊さん  (^-^*)/コンニチワ~♪  名前も写真も可愛いですね・・これだけで優しい言い方しか出来ない気持ちになりますね 💛・・

     上記と同じようなことは、TBSテレビ、10月4日放送:「夢の扉」の「がん細胞を“兵糧攻め”で攻撃!」で「がん幹細胞撲滅」はがん細胞が生きるために栄養を得ている血管の補給路を遮断してしまう内容が放送されましたね・・

     実際に余命数ヶ月と宣言されていた方が何年も生存されていました・・私も凄いと思いました・・

     がん細胞の栄養の補給路の血管を探し出し、その血管の血液を遮断するために「抗がん剤」を詰めると・・

     この詰める抗がん剤をナノのミセル化ナノ粒子技術のナノマシンにしたら・・もっと効果があるのに?と思ったのは私だけ?・・

    ❶ “兵糧攻め”!血管を詰まらせる治療法とは!?・・
    ttp://www.tbs.co.jp/yumetobi-plus/archives/20151004.html
    <カテーテルという細い管を血管に挿入するため、身体への負担が少ないが、血管を見誤ると大事故につながるリスクも…>

    ❷ TBSテレビ・10月4日放送「夢の扉」:「世界が注目!がんをピンポイントで“兵糧攻め”!血管を詰まらせる治療法とは!?~患者に未来への希望を」関連・・
    ttp://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhPBMk.x5W9C0AIgaj_Op7?p=%EF%BC%B4%EF%BC%A2%EF%BC%B3%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%BB10%E6%9C%884%E6%97%A5%E6%94%BE%E9%80%81%E3%80%8C%E5%A4%A2%E3%81%AE%E6%89%89%E3%80%8D&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=