ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/10/03〜2015/10/06

>>216

今のIDではそうかもな。(笑)
ヤフーの規約違反で投稿出来んようになってるんでな。(笑)
今はyaで投稿してるが、2008年から
ずっとya-manで投稿してたんよ。(笑)
ヤーマンていうHNもヤーマンって会社からもらったんよ。(笑)
2008年の10月の何日やったか忘れたが
ナノ株が4030円やったと思うが、今で言えば40円のS安張り付きも見てるんよ。
当時は上場廃止基準に抵触するんやないかっていうくらい時価総額が低くなった
怖くて40円台では買えんかったよ。(笑)
リーマンショックも多少癒えて、上がりだしたんを確認して80円台で買い始めたんを
今でも ちゃんと 覚えてるわ。(笑)