ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2018/03/19〜2018/03/22

ここ中計のこのmuseを含む試薬事業はあらかじめ最新の中計に計算されているようだが、今期が5億6せんまんの売上で32年3月期が6おくせんまんだからごせんまんしか売上ふえてないんだね。
muse関連試薬wの新しい売上はごせんまん円もないんだね。

今回の材料は2月20日の開示で既出なんだね。

ウィズが23%残りでせっせとこういう意味の全くないIRに合わせて買うイナゴに合わせて798円で行使したものを毎回大量に売りつけてんだね。ぼろもうけだね。

唯一といっていいほど大きな売上が近未来に上がりそうで期待されてたアステラスとの契約は解消されちゃったんだね。

結論としてはウィズに寄付するためにウィズが800円で買ったものを業績に全く意味のないIRで1300円で一生懸命買っているお馬鹿さんは合計ウィズに15億円寄付することになるボランティア投資法実践者なんだね。

前回にたような業績影響軽微なIRが出たのは2015年8月でこの時出てから2日目に買った人(1367円より上)は2週間で全値戻ししたあと3年助からなかったんだね。
2015/08/31 - 免疫生物研究所は8月31日、遺伝子組換えカイコによるヒトラミニン511-E8フラグメントの生産に成功し、iPS細胞などの培養足場として有効なラミニン511-E8を安価に製造する方法を確立したと発表した。