ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

杏林製薬(株)【4569】の掲示板 2020/04/25〜2020/06/12

990

Tmy 強く買いたい 2020年6月10日 10:59

医療が大変な時期に医療機関から訪問自粛要請されて待機するMRが沢山いる会社程ハイリスク。(この会社はまだ少い方だが…。)
医者ほど合理的な考えの人種はいない。オンラインで情報が十分とわかればオンラインで情報収集していく。
よって思い切って人員削減して講演会にしろ情報提供の配布物にしろオンライン化出来るものはオンライン化して有益な情報提供することが今まさに求められる営業。
訪問を求める医者はおじいちゃんかタカり目的及び俺の所にはこんなに沢山MR来るんだという自尊心高き者、よってそこに人を投入する価値のある医者の元にのみ有能かつ美人のMRを投入すればいい。改革してくださいね。