ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一三共(株)【4568】の掲示板 2023/07/05〜2023/07/07

>>1089

ふふふ😚7974掲示板は現在ノンホルですが趣味で投稿してます。会社の批判してないのにフルボッコにバット🦇喰らう(笑)優しく見守って下さい(笑)

下げが厳しいなと心配に思うワシの銘柄は第一三共では無く、投稿したこと無いシークレット銘柄。かなり冴えないのに300株(少ないがw)にしちゃったから下がると3倍のダメージな訳よ。銘柄選びは難しい。今日も少し下がった😢含みゾンビ🧟‍♂️
第一三共はもっともっと安かった時期を知ってるから入るのに勇気いったが入って良かったと思ってるよ。その考えで7974も入れば良いんだが、今からは中々ねえ、、、余り周りより高値で持ってるというプレッシャー嫌だから。そしていつも逆張りで失敗するワシ(笑)
自分の中ではゲーム株の次に製薬会社株が今までの利益の割合を占めている。
第一三共?うっすら(笑)益の自信ある。