ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一三共(株)【4568】の掲示板 2021/03/02〜2021/04/27

やっと、うちの親父の、入院が決まった。

病院まわり10くらい。もう何件回ったか、分からない。

仕事も、やめた。とても、介護やってたら、
出来ない。

どこの病院も、入院は、最初から、拒否。
ベットいっぱいだから、の、その言葉、は聞き飽きた。

医者も、ヘタレな、バカ医者ばかり。

困ってるのに、返す。
やっと、80くらいの、超ベテラン副院長が?たまたま、外来に来てて。

泣きついたら、じやア、直ぐ、入院の予約とるから。
その言葉に救われた。

世の中日本の医者は、ほとんどが、バカアホ医者だ。
けど、
1パーくらい、ベテランの医者がいる。

その先生を、見つけるまで、
歩きまわれ。

こう言うこと言う医者には、気を付けろ!

(大したことないね。薬出しとくから、
様子見て、もっと、悪くなったら、また来て!)

こんなこと言う医者は、信用するな!

痛いから、来てるんだよ。お前、わからないんだろ。何も。って言いたくなった。

こんな馬鹿アホ医者が、日本の、医者の大半だからな。

お前ら、気を付けろよ!

病院まわりは?最低五件以上回れ、
いい医者、骨のある医者は、

世の中1%だからな!
とにかく、医者は、アホばかりだから。

信用するなよ!